だるチャン振休

今日はだるチャン振休!

ぉーチャンを幼稚園に送ってから、幼稚園の講演会にちょっと出席。

こどもと一緒にアンケート書くとこがあるっていうから、それだけ参加。

だるチャンの舌のリハビリの予定があったから、最後までは出られなかった!

幼稚園を出発して、だるチャンをピックアップして、1軒お客さんのとこ寄って。

んでリハビリ。

今日はだるチャン、自分のできなさあまりに悔し泣きしてたわー。

負けん気が強いのはいいこと!

でもちょっとペースゆっくりにしましょうかって先生と。

ちょっと早めに切り上げてから、もう1軒お客さんのとこにいって、

んで会社に!

会社でいろいろ雑用を済ませて、だるチャンとご飯を食べにー。

何を選ぶかなーと思ったら、チャーハン。

もうちょっといいもの選べばいいのに・・と思ったけどw

まぁ好物ならいいかなw

ダウンタウンの浜ちゃんのロケに遭遇して、だるチャンが喜んでたw

んで帰ってちょろちょろ仕事して。

疲れたー。

明日は仕事だ!