学校公開

今日は休みだけどだるチャンは学校!

学校公開で1時間目の国語で音読の発表があるっていうから!w

行くとは明言してなかったけど、だーとぉーチャンと3人で1時間目から行ってきたーw

ほら、明言しちゃうと、だるチャン緊張しちゃうからさ・・w

行ったらすぐ気付かれて。

でもちゃんと立派に読んでたーw

よかったよかった。

そのあとは10時まで見学して、学校を出発。

ぉーチャンのランドセルをーと思って、だるチャンのを買った店に行ったんだけど、

すべて売り切れ!びっくりよ。

だるチャンのときの写真見ても、11月の終わりの方で試着してるからね。

びっくりしまくったけど、とりあえずヨーカドーに。

男の子だから、一番シンプルな、背当ても白のふっつーの黒でいいよねって。

見に行ったら、男の子のも結構ごてごてしてて!

1つだけすごいいい感じのシンプルなのがあって、即決でしたーw

ぉーチャンがしょって帰るんだ!と言い張ってたけどw

年明けの配送にー。

いやー、買えてよかった。

昼ごはんを買って帰宅して、食べて。

んで疲れたからぉーチャンと昼寝。よく寝たー。

だるチャンは帰ってきて緊張したーと言ってたよw

夕飯はすき焼きでした!