満喫!

今日はだーが仕事!

σ(・ω・*)は朝に1軒だけ伺わなきゃいけないおうちがあって。

そこに行って、帰ってから衣替え!

いやーだるチャンは今回は何も買わなくてもいけそう。

ぉーチャンはちょっと買いたしが必要かも・・?

さあ今日は何しようか!ととりあえずおでかけ。

ららぽーとでうどんでも食べようと、早めにフードコートでうどん。

ぉーチャンがぺろっと1人前と天ぷら2つとか食べるからびっくり。

唐突に下の前歯が抜けてそれもびっくりw

ららぽーとのそばのガス館でイベントやってるっていうからそこに向かう!

そしたらドリーム5がライブやるっていうから、それ見たーw

ぉーチャンが超踊っててwwww

かわいすぎてwww

最近よくけったいなやつ踊ってるなーと思ったら、なかなかの完コピw

しっかりライブを楽しんでから、ガス館にー。

最新ガス台でホットケーキを焼いて食べて、

館内回って。

非常に疲れた!!!

明日はだるチャンまた学校w