学校公開!

昨日からだるチャンの学校が学校公開でね。昨日は仕事で行けなくて。

今日は行ってきたよー!

1時間目にはほとんど間に合わず、、2時間目をちょろっと見て一度帰宅。

近所の病院でインフルの予防接種受けて、お昼ご飯食べてからもう一度学校に!

国語の時間の音読を見せてもらって、そのあとに給食の準備を見て!

いやーなんかみんな大きくなっててびっくりよー。

んで帰って買い物行って、夕飯の下ごしらえとかして。

ぉーチャンのお迎え!

他のお母さんと立ち話してる間にぉーチャン失踪。

最近すごい仲良くしてる女の子がいて、その子と勝手に帰路についてて・・w

マジびびるわー!

夕方はだるチャンの水泳教室!

今日のママトークはこないだの飲み会のこととか。

楽しかったっすー!

明日はだーは仕事でみんな休みー!