飲み会

今日はだーが仕事。

σ(・ω・*)はこどもらと区民祭りに!

天気が悪くて朝小雨が降っててね。

でも雨天決行。

バスで行くかなーと思ってたけど、行く時間には止んでた。

ってことでチャリでぴゃーっと。

天気が悪かったから、超空いてたー!

明日はだーと一緒に来る予定だけど、多分混むと思うし、

並ぶのとかを嫌がるからね。今日しっかり遊んでおこうね!と。

いっぱい遊んだよー。たくさん色々もらったよー!

お昼は屋台の焼きそばとフランクとたこ焼きとじゃがバタ。

おいしく楽しくしっかり遊んで帰宅!

夕飯の準備と部屋の片付けとお風呂の準備をして、

σ(・ω・*)は夜飲み会に!

だるチャンのクラスの飲み会ね。

苦手な人が欠席になってて!非常に楽しく過ごしてきたw

二次会も行ってきたけど、あんまり入ってけない会話だったから一次会で帰ってもよかったかなーと。