区民祭り!

区民祭り2日目!

今日はニンニンジャーショーがやるってことでちょい早めに家出たよー!

そしたら幼稚園のお友達に会ってね。

だるチャンとぉーチャンとそれぞれ性別も学年も同じお友達で。

楽しい時間を過ごしたー!

ショーもおもしろかったし、いい写真が撮れたぜ。

そのあとはバイバイして、それぞれのパパと合流!

天気がよくて、昨日天気が悪かった分人出がすごかった・・。

何するにも超並びそうだからほとんど断念。

こどもらとは昨日しっかり遊んでおいてよかったねwと。

だーといるとほとんど並べないからねwww

昼にちょっと豪華に屋台で買い食いして帰宅ー。

あつかった!

午後はしっかり昼寝を。

明日からまた通常営業だー。

だるチャンは今週末学校があるから1日長いんだよねえ。