健康診断

今日はだーの会社の健保で申し込んだ健康診断に!

昨日の夕飯食べてから何も食べられず、あんまり水分も取れず。

いやーぺこぺこですよ!からからですよ!!

朝だーが幼稚園送ってくれるってことで受付8時半に間に合うように出発。

体重が結構落ちてて!びっくりよ!w

スクワットとか続けてたの、よかったのかしら!

今日のσ(・ω・*)的メインは乳がん検診だったんだけど、エコーでね。

特に問題なし。

最後に先生が触診してたけど、それも問題なし!

あとは血液検査の結果待ちってとこかしらね。

楽しみ!ドキドキ!

10時過ぎには終わって、コーヒー飲んで帰宅!

家でパン食べて、掃除して、買いもの行って。

結構まったりできたー。

幼稚園のお迎え行って、だるチャン帰って来てからだるチャンのプールに!

小雨!

そしたらだるチャン、じゃああたし自転車置いてくるね!と。

え!

後ろにだるチャン乗ってきたーーーw

久し振りに2人を前後に乗せて疲れたぜ。

明日は区民祭り。雨みたいだけどどーかなー。

夜は飲み会なんだ!