仕事と就学時健診!

今日は朝から仕事ー!

で、事務所に。レポート出したり、なんかごちゃごちゃ忙しかったのだよ。

伝票書きなおしたりね。頑張った!

そして急いで帰宅ーーー!

今日はぉーチャンの就学時健診だったのよ。

先生といい感じで連携取って、σ(・ω・*)は本当にいい仕事をした!

ちゃんと朝手紙書いて、上履き持たせてね!とかね。

先生に超感謝されたー!やったね!

学校はいい感じですぐ終わったのよ。

受付番号が早かったからw

ぉーチャンは結構緊張したみたいだけど、ちゃんと終わってよかったー。

夕方2軒お客さんのとこ回って、夕飯はロールキャベツを作った!

おいしかったー。

明日は健康診断だ!