サイクリング!

今日は午前保育!

朝ぉーチャンを送るときにクラスのお友達と会って、一緒にきゃっきゃ言いながら行った!

ぉーチャン楽しそうだったw

走って幼稚園に入って行って、楽しそうでなによりなにより。

今日は特に予定なかったんだけど、1軒お客さんのとこに行って契約書を書いてもらった!

んで、買いものに行ったら、お迎え時間ぎりぎりだったーーーー!

ぉーチャンが朝一緒に行ったお友達と遊びたいと。

今日はお弁当食べてなくてお腹空いてるから、一緒に帰ろうって言ってみたら?と。

もうね、モジモジwなかなか言えないのーw

女の子なんだけどねw

園長先生がヒューヒューってw違くない?www

で、朝と同じ子ときゃっきゃ言いながら帰って、楽しそうだったー!

σ(・ω・*)は帰ってお昼ご飯食べて昼寝してしまったー!

ぉーチャンは随分陽気な絵を描いてたよwあと手裏剣製造してた!

明日は仕事だけど、お昼から就学時健診がある。

ドキドキするわー。