雑務を色々。

今日は唯一仕事がない火曜日!

だるチャンを送り出し、ぉーチャンを送ってから出発!

まずは婦人科にガン検診の結果を聞きに。問題なしでしたー!

そして結構早く終わっちゃって、スーパーが開いてない!

なので朝ご飯がてらお茶したわけで。

スタバのカフェモカが飲みたい!と思いながらも、パンのお値段に惹かれてパン屋さんに。

パンとコーヒー!

すごいおいしかったんだよねえ、パンが。

んでだるチャンのノートとか買って、食料品買って帰宅。

家でハードディスクを整理したりご飯食べたり。

そしてぉーチャンのお迎えにー。

んでプール!

今日すごいちゃんと泳ぐ練習しててびっくりしたわ。

夜は1軒お届け行って、一日終了!

明日は水曜、だー休みらしい。めんどくせーな!