おでかけ!

今日はぉーチャンが運動会の振替休日で休み!

だるチャンは通常営業w

今日は幼稚園のお友達が遊びに行こう!と誘ってくれたので出掛けたよ!

女子ばかりwww

友達が車を出してくれたから、みんなでお台場に。

スポッチャ!

女子3人とぉーチャン。最初はそうでもなかったけど、最後のほうがすごいキャッキャしててホッ!

ママたちは仲がいいから楽しくおしゃべり。

3時間みっちり遊んで、ぉーチャンが『みんなでご飯食べたいなぁ!』と。

そんな風に言ってくれると嬉しいねえ♡と、フードコート行ってきたー。

みんなほんとそれぞれ全然違うものを。

ぉーチャンは付け麺をぺろりと。

いやー楽しかった!疲れたけど。

明日から幼稚園。

σ(・ω・*)は明日は仕事がない火曜だからまったりー。

だるチャンの算数ノート買いに行かねば。