ご契約ー!

今日は水曜日。午前保育!

昨日から冬用の布団を出したら、みんな朝起きないよねえw

だるチャンを送り出し、ぉーチャンを幼稚園に送って、σ(・ω・*)は家で色々と。

仕事の伝票まとめたりとか色々!

ちょっと早めにお迎えを出て、友達の家に。

1軒ご契約頂いたのでーすw

嬉しいねえ。

契約書書いてもらって新しい商品お届けして。

んでぉーチャンお迎え!

今日はお昼はうどん。

揚げ煮ておいしかったよー!

食べて昼寝して、夕方はぉーチャンの予防接種。

いやぁ、、

診察室入って椅子座るまではよかったんだけど、注射器見たら暴れたよねー。

大泣きしたよねー。

大人が3人で本気で押さえたわw

そしてぼろぼろ泣いてたwσ(・ω・*)はそれ見て笑ってしまったけどwww

でも帰りに、泣いちゃったけど思ったより痛くなかったんだ・・wって言ってたw

でも来月はインフルエンザ。

これは痛いかもーーーw

明日は仕事!1週遅れのミーティング!