運動会!

今日はぉーチャンの運動会でしたーw

毎年幼稚園の隣の公園でやるんだけど、今年は改修工事のため近くの小学校で。

いやぁいい天気だった。

σ(・ω・*)は係の仕事でこどもらより1時間早い集合。

自転車整頓係w

でも早く行ってもよくよく考えたら、自転車はこどもらが来る時間に来るわけで・・w

早く行き損!?w

なので仕事を頑張って見つけて働いたー!

年長さんは必ず1つ仕事をするんだけど、ぉーチャンは入場行進の先頭。

先頭!?

何組担当するの?『うちのクラスだよー!』

何番目に出るの?『一番最初!』

完全なる先頭・・w

見てて超緊張したわw

でも楽しそうでなによりだった。

ちょいちょい自分の子の成長を感じ、ビデオカメラよ頑張れよとカツを入れ!(前科一犯)

そして事件は最後のリレー!

ぉーチャンの走りがwwwwひどすぎてwwwwwwww

ビデオカメラ構えてるときは、すごい静かにしてるσ(・ω・*)でも

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ってなったwwww

前に先生とさよならしたときに、ぉーチャンの走りが・・wって思い出し笑いしてたんだよね。

先生、これですね!?!?

いやー笑ったw

ちなみに保護者競技がクラス対抗綱引きでしたw

2勝!いやー綱引き熱いわwおもしろかったw

帰ってぐっすり昼寝して、ぉーチャンもお疲れでしたーw

夜は簡単にカレー。

明日は女子たちが遊びに誘ってくれたから、振休で遊んでくる!