カタログもらいに。

今日は朝スーパーヒーロータイムで起床。

だるチャンとぉーチャンは2人ともだーのバスケにお供!

10時すぎに出掛けてったので、洗濯して掃除して。

σ(・ω・*)も出発!!

σ(・ω・*)は船橋ららぽーとに。

若手俳優さんがモデルやったカタログある店があるからゲットしに!

何度も行ったことあるのに、なぜか乗った電車を間違えたらしく。

待てど暮らせろつかない!w

イヤホンしてたから放送聞こえないし、しかも電車に電光掲示板ないから。

気付いたら全然違うところにいて焦ったわwww

降りて正しいのに乗り直し、そして乗り替え。

無事ついたーwそしてららぽーとの中でも迷いw

店の前に無事についたけど時間かかったわ・・。

カタログは店頭に出てたから、友達の分ももらってミッション完了。

帰りにIKEAに寄ってミートボール食べて帰宅でーす!

明日でだるチャン夏休み終了。

だるチャンは町内会のイベントで映画に行くんだよー!