だるチャン夏休み最終日。

今日は午前中昨日録画しておいた映画鑑賞。

いまいちだった!w

お昼は新しいモジバケルが欲しいってことでマック。

3種類欲しかったけど、クワガタが売り切れだった><

やっぱりカブトとクワガタってのは花形なんだねえ。

お昼食べてからだるチャンは町内会のイベントに。

映画なんだよ!いいよねえ。

映画でポップコーンもらって、ドーナツお土産に帰ってくるのw

1年分の会費を先に納めてあるんだけど、今日1日で完全元が取れるっていうね。

素晴らしい。

午後σ(・ω・*)とぉーチャンは食料品の買い物に。

そしてジモティっていうサイトで初めて取引したものの受け渡しに!

初めて使ったけどいいねえ。

今回は無料で手押し車をお嫁に出した。

だるチャンが1才のときに使ってたやつ。

取っておきたい気もするけど、場所取るし。

使ってもらえるほうがいいもんね!

物が綺麗だからあげた人も喜んでた!

よかったよかった。

明日からだるチャン学校!