お台場夢大陸

今日は家族4人でお台場夢大陸行ってきたよー!

だーが仕事で招待券頂いてきたので!

ワーイワーイ!

いやー天気が良すぎてねえ。あつかった。。。

最初にふらっと本社前を歩いたら、アナウンサー体験しませんか!って。

なのでついて行ったらだるチャンぉーチャンは原稿貰って読んだ!

2人とも結構乗り気じゃなくてwww

ガッチガチで読んでたwかわいかったwww

ぉーチャンは感想聞かれて、すんごいブルーな顔で『楽しかったです』って。

そんな顔してねえしwww

だるチャンはにこにこかわいかったw

いやぁ2人とも頑張ってたw

丁度本当のアナウンサーが一緒にいる時間帯でラッキーでしたー!

そのあとはご飯食べて、フジテレビ本社屋でうろうろ。

ご飯食べておまつり広場に。

ここがとんでもなく暑くてねえ。

しかもこどもらがやりたいっていうやつが

整理券がすんごい遅い時間だったり。

あとは1時間とか並ばなきゃいけなかったりで。

全部あきらめーーーー!

これはしょうがないねえ。

なので少しだけ水遊び場にいって、こどもらさあ遊べ!と。

2人とも全身びしゃびしゃになって楽しんでましたw

これで満足してくれたみたいですw

こんなこともあろうかと、ちゃんと着替え持ってったのよねw

そのあとはあと1つだけ残っちゃったデジタルスタンプラリー探し。

そりゃもううろうろ。

本社屋行ったらまだ行ってないブース見つけてね

チョッパーを塗り塗りして楽しんできました!

いやぁ楽しかった!

まぁ自分で入場券買って行きたい買って言われたらちょっと・・

でも無料でいただいたチケットですんごい楽しんだよ!

また行きたいな!(無料なら)

帰りにダイバーシティでラーメン食べて帰宅!

ぉーチャンはほんとくたくただったみたいで、帰ってすぐシャワー浴びせて

ばたんキュー

今日一番すごかったのはレーベーみくじでぉーチャンが大吉引いたことかなw