おでかけー!

今日はだるチャンが午前中学校に!

プールは雨のため中止でしたー!

お昼まで学校で暇つぶし的・・な?w

家にいてもだーとケンカになって、σ(・ω・*)が気を使うっていうね・・。

全くもう!

だーはお昼前に仕事へ。

σ(・ω・*)たちはお昼ご飯食べてからおでかけにー!

東京ドームシティのWヒーロー夏祭りに!

毎年やってるけど、今年初めて参戦!!

お金たくさん使うイベントだろうかーとドキドキしながら。

あまり持ち合わせがなくて、しかもチケットが現金払いでね。

チケット買ってすっからかんですよw

まぁだるチャンとぉーチャンはそれぞれ自分の欲しいものは自分で買う方式をw

そしたらお金足りたーーーーーw

よかったw

グリーティングはシンケンゴールドと仮面ライダーW。両方大好きー!

近くで見れて嬉しかったっすw

Wに頭ぽんぽんしてもろーたwときめくわwww

ショーは面白かったし、大満足でした!

明日は仕事先に資材取りに行くぞー!