会社に。

今日は午前中資材と取りに会社に行ってきたー!

ぉーチャンもお供。

だるチャンは学校へ。プール!

資材取りに行ってから実家にいって実家の分の交換を!

なるべく近くに行ったときに交換したほうが効率いいからねえ。

お昼はマック!

モジバケルのおもちゃが欲しかったんだって。

3種類お願いしたら会計も全部済んだあとにカブトムシが無くなっちゃって・・って。

そんなーないなら頼まなかったのに!って言ってやった+.(*゚ェ゚*)゚+.

遊べる試供品みたいなの置いてあるのを、あれもらっちゃだめですかねって聞いたら

『い、いいんですか!?』みたいな。

そしたらケースに入ってる展示品をもらえた!よかったよかった。

新品じゃなくても、、綺麗にシール貼ってあるから気にしない!w

なかなかよく出来てるおもちゃでかわいかったでーす。

夕方、だるチャンが自転車の練習してぉーチャンがシャボン玉して。

同じくらいのお友達とぉーチャンが遊んでて微笑ましかったー。

明日はだるチャンのリハビリだー!