神輿!

今日はうちの前の神社のお祭りでしたーー!

金曜から神輿が出てたけど、今日が本番ってか。

朝7時前に起きてすぐにベランダに。

ベランダから観賞できるのよー!アリーナよ!

7時に今日のメインのお神輿が出発して街を一周。夕方に帰ってくるのよ!

朝見送って、うちらはご飯食べて家でのんびり。

午後、だるチャンとσ(・ω・*)が昼寝して、ぉーチャンとだーが2人でお祭りに。

昨日だるチャンとだーは2人でデートしたもんねえw

なので今日はぉーチャンが!

楽しかったみたいですw

女子は2人でぐーすか寝ました!

夕方、神輿が帰ってくるのを見て、ちょっと感動しましたよー!

神輿帰って来てからちょっと待ちに出て神輿を近くで見てきたの。

そして幼稚園のママに会ったー!

夜こどもらが寝てから、神輿のお疲れ会?みたいなの見て来て、いい1日だった。

明日は何しよう。雨らしいよねー!