祭りと仮面ライダー!

今日はだー休み!

なのでこどもたちはこども部屋でひっそりとw

うるさくするとだーご機嫌斜めになっちゃうからね・・w

お祭りがちょろちょろ始まってて、神輿がちらほら。

それを見つつ、お昼ご飯食べて片付けしておでかけ!

今日は豊洲メルセデスベンツ仮面ライダードライブが来るってことで!!!

いってきたーーーー!

多分大々的に予告してるイベントじゃないから少人数でね。

映画に出てきたネクストライドロンっていう車と仮面ライダードライブきた!

握手会っていう名目だったんだけど、一緒に写真撮ってもらえてねーー!

うちらも一緒に写って!

いい写真撮れたwww

来年の年賀状かな!w

夜、だーとだるチャンはそっと祭りを見にいってましたw

明日はこの辺の大きいお祭りだから、家で祭り見るよ!