日本橋散歩

今日はだーを仕事に見送ってから洗濯2回!

日本橋のコレド辺りで宝探しイベントやってるから行ってきたー!

台紙もらってからお昼ご飯にいってこどもらと作戦会議ーw

うちの近所にはガストがないんだけど、こどもらがガストの妖怪ウォッチのおもちゃが欲しいと。

クーポン使うとすごい安く済むのね!近くにあればいいのにーーー!

そして作戦会議をしてからうろうろとー。

結構簡単に宝探しイベントはクリア!

帰りに三重のアンテナショップの前にゆるキャラ発見。

写真撮ったら、中で忍者フェアやってますよ!って誘われて!

行ってみたら、忍者衣装着られて手裏剣投げられて。

こどもら大喜び!

特にぉーチャンはすごい喜んでたよ!w

ニンニンジャーの映画の撮影やってた場所なんだって。

こないだ映画見たばっかだから忍者熱は本当にあつかったw

明日は豊洲ネクストライドロン見に行きたい!