宿題DAY

今日はだるチャンの夏休みの宿題のおけつを叩き続けたよ!w

数はそんなにないんだけどねえ。なかなかやらないだるチャンってば。。

自由研究は工作をしてて、ほぼほぼ出来上がってて、それの仕上げを!

あとは絵日記を1枚書かせて、トマトの観察日記。

残りは読書1冊と、毎日の1行日記。

宿題じゃなくて自由提出だけど、絵の具が参加賞でもらえるやつがあったから

それの絵でも描かせようかなぁと!

いやーよかった。ほっとした!

こどもら留守番で、σ(・ω・*)はこどもらの水泳教室のお金を支払いに。

あとは郵便局でかもめーる買って、こどもらにそれぞれ先生宛てに書かせ。

いやぁのんびりした1日だった!

明日は何しようかねえ。