プール!

今日は実家のママンと妹ととしまえんのプールに行ってきた!

朝8時くらいの電車の中で待ち合わせだったんだけど、起きたら7時でびびった・・

急いで朝ご飯の用意して食べて、いざ出発!

としまえんには9時くらいについて、チケットは用意済みだったから

比較的早く入れたよー!

日影になりそうなとこに敷物しいて、着替えて、プールに入った!

超寒かったw水冷たいwww

時間が経ったら随分温かくなったけどね。

流れるプールをぐるぐるしたり、波のプールでざばざばしたり!

こどもたちは超楽しんでたよー!

お昼ご飯にラーメン食べて、まだまだ遊んで。

ちょっと空が暗くなってきたからプール終了!

着替えて遊園地に!

乗り物1つ乗ったら雨に降られて、雨宿りを兼ねて休憩。

それから妖怪ウォッチの宝探しゲームがあったからそれをやったー!

もうね大人のパワーすごいよ!w妹と超頑張ったもんw

おかげですごく早く終わったのよー。

んで帰宅ー。電車も座れて、ぉーチャンはよだれたらして爆睡。

夕飯はスーパーでお寿司買って簡単に済ませ、こどもらは7時に寝た!!

明日はゆっくりしよう!