自由研究と自転車とリハビリ。

今日はだーを朝送り出してから、仮面ライダーの映画の特典をもらいにおでかけ!

自転車でぴゃーーーっと走って、メルセデスベンツまで!

きらっきらのポストカードもらったよー!かっこいい!

週末、ネクストライドロンとドライブが来て握手会ありますよ!って。

行く行くー!たのしみー!

お昼ご飯にパンを買って帰宅。

だるチャンの自由研究を見守り、σ(・ω・*)は水槽を洗い、

そして実家からママンが。

午後だるチャンが言葉のリハビリに行くのに、チャリに2人乗せるの重いから・・。

ママン来てもらって留守番してもらった!

今日はだるチャン頑張ってたよー。

順調に済ませて帰宅!

夕飯はポトフ作ったら大好評だった!

明日はプールに行くぞー!