仕事ー!

今日はだるチャンお弁当を作って送り出す!

そして仕事に!

今日はミーティングはないけど、一番忙しい木曜だもんねえ。

ぉーチャンも着いてくっていうから後ろに乗っけてえっちらおっちら。

途中お客さんにアイスもらったり、お菓子とジュースもらったりw

マジびびりますわー。

でもいつもよりちょい早めに終わってよかったよかった!

そのあとは家で日報書いて会社に!

ここでもぉーチャンは着いてきたけど・・w

暑いから自転車片付けてる間に事務所入っちゃってーって言って事務所に入れたのよ。

そしたら事務所入ってすぐ固まっててw

中にいた人たちも固まっててwww

そりゃそーだ!w

でも無事うちの子だってのが分かって和やかな雰囲気になりましたw

お金も出して、お給料もらって、終了ー!

帰りに商店街いってお昼ご飯買って帰宅ー!

暑かったーつかれたー!

午後は昼寝した!

そして夕飯食べて、お亡くなりになった金魚ちゃんの埋葬にいって。。

明日はだるチャンも学校行かないから遊ぶぞー!