バーベキュー

今日は2ヶ月前から予定してたバーベキューでした!!

持ち込みしなくても食材も道具も揃ってるってやつ。

お値段はそこそこするけど、楽しいのが第一だからね!!

シェードが2つあって、席も2つあって。

超楽しかったーーーー!

4組10人。

こどもらは無料だから食材はついてないんだけど、

焼くだけのピザとかウインナーとかを持ってってね。

途中みんな持参した飲み物がなくなって、自販機高かったから

コンビニまでチャリで行ってペットボトルと氷を仕入れ。

みんな仲良くて、こどもらも仲良く遊んで、すごいいい一日だった!

今日は風が強くて砂埃まみれで、帰ってすぐシャワー!

こどもらはパジャマ着てたわw

σ(・ω・*)は脱いでみたら自分の日焼けっぷりにびっくり!!

肩がこげてた・・w

また今度持ち寄った食材の清算をしようねと言ってます+.(*゚ェ゚*)゚+.

また集まっておしゃべりするの楽しみー!