超満喫移動デー

今日はだーを見送ってからこどもらと出掛けたよ!

東京メトロのスタンプラリー!

そして原宿のピノカフェ!

んで六本木のテレ朝のヒーローショー!

盛りだくさんでした+.(*゚ェ゚*)゚+.

ピノカフェは取材が入ってたんだけど、うちらが席に着くころには終わってた・・

残念・・!

メニューボードを食い入るように見てるぉーチャンに、取材のおにーさんが話しかけててさぁ

絶対席に座ってたら取材されてたと思うんだ!

ぉーチャンは動物的可愛さだから!!

だるチャンはにっこにこしながら食べてた!大喜び+.(*゚ェ゚*)゚+.

そこから移動してテレ朝に。

ヒーローショー最終日ってことで。

それぞれのおこずかいで欲しいものを買って、握手券ゲット。

2人1枚で行けますように・・と祈った。

ショーは最前列に座れてねえw嬉しかったー。

だるチャンが前のテレビにすごい写ってたわwかわいいからかな!w

ショー終わりの握手会、ドキドキしながら2人並ばせたけど1枚で2人いけた!!

よかった!!!

ポーズ取っての写真は撮れませんっていってたけど、

2000円払えば撮らせてもらえますよねえwいいのが撮れました!

終わってから移動してスタンプラリーをやっつけ。

いやぁ・・よく動いた。17時半に帰宅でした。

明日はゆっくりしたい!