仕事と引き継ぎと。

今日は午前中はちょびっと仕事。そのあと会社に行って資材取りに。

そこでちょっと件数増やそうねってことで、他の方の仕事をおろしてもらったのよ。

実際には9月半ばから切り替えなんだけど。

マンション1棟分、みたいにいってたけど、実際には超あって!

マジびびる

いきなりがばっと増えるから緊張する!

とりあえずは地図作りとかをせねばだね。ちょっと遠いんだよなあ・・。

お昼は商店街で買ってきたおでんとコロッケ!

ぉーチャンと行くとなんかすごいたくさんおまけしてもらえたのよね。びっくりw

午後はちょっと昼寝して、図書館行って、夜は花火に!いってた

チャリで結構行くんだけど、すごいよく見えるのよー

場所取りとかも必要ないし、すごい混んでるわけでもないし。

ここ何年か毎年行ってる!

今年もよかったー!すばらしかった!

去年はぉーチャンは途中で飽きちゃったような気がするけど、

今年は最初から最後までしっかり見てた!

だるチャンは花火あがった後の音が焼き肉みたいだねってずっといってた。。

謎だ。。

帰りにトイレ行くついでにお腹すいたと騒ぐこどもらにマックを。

ハンバーガー半分こですけどw

明日はバーベキュー!たのしみ!