暑かったーー!

今日も朝からとっても暑かった!

だるチャンは学童に。

ぉーチャンとσ(・ω・*)は掃除をして買い物に行ったわけですよ。汗だく。

だるチャン帰ってきたらテレ朝にショー見に行こうかーなんて話してたわけで。

そしたらだーが仕事休みだったって帰ってきたんですねえ。。

さて、、どうしようと思いながらもお昼ご飯にお蕎麦を。

冷たくてさっぱり食べました+.(*゚ェ゚*)゚+.

だるチャンにショー行く?って聞いたら、暑いから待ってるーって。

なのでだーと留守番で、σ(・ω・*)はぉーチャンとテレ朝のドライブショー見てきた!

こないだよりも行く時間がぎりぎりだったから、席が立ち見だった!

暑かった!!!

でもおもしろかったよ!w

明日はちょっと仕事行って、会社に荷物取りに行かねばー。

新しい仕事もリストもらえるって!楽しみ。