仕事とリハビリとー

今日は朝からお仕事にー!ぉーチャンがついてきたー。

だーがいるから待ってればよかったのに!w

暑いけどなんかついてきてたwんでお客さんにぺこぺこしてたわw

今日のお昼は焼きそばに。

そして午後はだるチャンのリハビリに。

空がとんでもなく暗くなってて、大雨警報とか出ちゃって。

とりあえず雨具たくさん持って出発だよ。

これはぉーチャンが留守番してくれたから!w

2人でぴゃーーーっといってきた!

今日も頑張ってたよ!上達してるみたいだからよかったよかった。

夜はすごーく簡単にご飯食べてお風呂入って寝た!

明日はだるチャン1日学校!

σ(・ω・*)とぉーチャンは何しようかなぁ・・