でかけた!!

今日はだるチャンが朝からプールと学童のイベントで一日御留守。

なのでぉーチャンとおでかけしてきたー。

スタンプラリーの遠い駅があるからそこだけスタンプをペッタンと。

そしてちょっと気になってたピノカフェに!

アイスのピノを自分でトッピングして食べられるの!

30分くらい並んで食べたー。

おいしかった!

抹茶のがおいしくて、ぉーチャンも食べてた。

ママ、もくもうちょっと食べたいなぁ♡

と、σ(・ω・*)の1つ分けてあげましたw

お昼、もくはラーメンが食べたいんだ!とバカの一つ覚えのようにラーメン連呼。

そしたらバーミヤン発見してね。

原宿まで行ってバーミヤン・・

まぁ近所のバーミヤンなくなっちゃったからね。。しょうがないね。。

んでテレ朝に移動してニンニンジャーショー!

いやー暑かった。でもいいとこで見れて嬉しかったっす!

くったくたで帰って、だるチャンもくったくたで帰宅!

お互いいい1日でしたw

ピノカフェは今度だるチャンも一緒に!

テレ朝のショーもだるチャン一緒に!

いやぁいよいよ8月だー!