友達の家に!

今日はだるチャンを朝送り出し、ちょっと寝るね!と横になって、気付けば昼!

びびったわw

今日はお昼ご飯にレトルトカレーを食べてお友達の家に!

来月にやるバーベキューの打ち合わせ!

大人の食べ物は手配済みなんだけど、こどもらのは何もついてないからね。

何持ってこうかねえって。

とりあえずウインナーとトウモロコシとおにぎりあればよくない?みたいになったw

そのあとはこどもらが楽しく遊び、ぉーチャンは仲間外れにされwww

まぁしょうがないよね、ぉーチャンだけ男の子なんだものwww

友達親子は5時で帰宅、うちらはそのあと30分遊ばせてもらってこどもら満足ー

σ(・ω・*)もたくさんおしゃべりできて満足でしたー!

明日はお仕事ーぉーチャンもまたついてくってさ!

そして午後はだるチャンのおしゃべりのリハビリでーす。