ヒーローショー!

今日は午前中ヒーローショーに!

行ったことのある場所だけど、ショーやってるのを見たことなかったからねえ。

1時間早めに着くように行ったけどもう人がたくさんでね!

人がたくさんってか、もともとキャパも狭いところでね。

しかも変に椅子が置いてあるから後ろは立ち見になるわけで。

でもこどもは大人の立ち見の中じゃ見えず。。

始まったら座りましょうみたいなアナウンスあるかなぁと思ったけどそれもなく!

なかなかひどい状態で見た!

こどもらは前に大人の前に行かせてもらって

σ(・ω・*)は肩車されてる前の子のお尻をひたすら見る・・w

まぁそこそこ楽しみました!最後に握手あってね。

そのブースで見てる人じゃなきゃだめですーって。2F3Fから見ようかなと思ったけど

そのブースにのこっててよかった!

んでジュース飲みながら帰って、家でお昼ご飯。

ぉーチャンがお疲れモードだったのでお昼寝させて、そしたらぐっすりぐっすり。

なのでお買い物はだるチャンと2人でデパートに。

帰省のお土産を。そして夕飯のおかずを!

いやーよく歩いた。

明日は仕事ー。ぉーチャンも連れてだわー。だるチャンは学校のプール!