ラジオ体操

今日は朝5時すぎに起きてラジオ体操に!

去年はぉーチャンが起きなかったから連れてかなかったんだけど

もくも行きたいなぁ!って言うから頑張って起こした!

なかなか苦戦しましたw

そして朝の涼しいなか体操して、

終わるころには太陽がサンサンと顔を出し猛烈に暑かった。。

帰りにマックで朝マック購入!

そしたらもらったおもちゃがウィザードでね。。

ドライブ欲しくて買ってるのにそりゃないぜ。

家帰ってもやっぱり納得できなかったから、相談室に電話。

店舗と話して届けてくれることになった!

相談室の対応がいまいちだったけど、店舗はいい感じでしたー。

よかったよかった。

お昼は図書館に本返して、実家に。

お昼を一緒に食べて、涼しい部屋で昼寝して帰宅w

夜は近所のお祭りに行ってきた。

だるチャン浴衣+.(*゚ェ゚*)゚+.

かわゆかったよw

明日はヒーローショー見に行く!