今日もラジオ体操スタート!

今日は町内会のこども会のラジオ体操に行ってきた!

昨日のうちにこどもらにいわなかったから朝起こしてね。

だるチャンに『ラジオ体操、行くかい?』って声かけたら、

はにわみたいな顔して飛び起きたよw

ラジオ体操ってそんな魅力的なのかねwww

体操して帰って朝ご飯がっつり食べて。

だるチャンは学校に!午前中学童、そして学校のプール!

σ(・ω・*)とぉーチャンはその間お仕事に!

今日はほとんどお客さんに会わないからーと一緒に行ったわけですよ。

そしたらぉーチャン、緊張の面持ちで『こんにちは!』を連呼してたw

いつもはほとんど会わないお客さんと会えて、あらー夏休みなのねーって。

4件、1時間かからず終了ー!

あとはちょっとしたおつかいとか銀行とか済ませて帰宅。

超暑かったー・・

だるチャンもお昼に帰宅!

お昼はチャーハン。午後はだるチャンのおしゃべりの学校に!

今日もみっちり練習してたー。頑張ってた!

夕飯は鮭と納豆とサラダと豆腐とわかめの味噌汁っていう・・

なんとも朝食ちっくなメニューでしたw

明日から帰省でーす!