夏休みスタート!

今日は午前中σ(・ω・*)は段ボールを買いにホームセンターに!

風が強くてチャリで持ち帰ってくるのがなかなか大変だったー。

お昼ご飯はパン屋さんで沢山買って満足。

たくさん買っても1000円でお釣りがくるくらいリーズナブルなお店!

素晴らしい。

午後、家族揃って買い物に!

来週帰省するときに川遊びをするんだけど、その時用のサンダルを!

こどもらはサイズ変化が激しいから去年のが履けないのが残念よね。

そしてぉーチャンのサイズ18とか18,5とかは本当に少ない!

すぐ売れちゃうんだよね。

探しまくってなんとかかんとかみんなそれぞれ気に入ったのを見つけたよー!

σ(・ω・*)も買っちゃった+.(*゚ェ゚*)゚+.

帰りに食料品買って帰宅ー。

明日は朝ラジオ体操に行く予定!起きれるかな・・