手伝いと病院。

今日は朝ぉーチャンを送ってから小学校に。

PTAのお仕事をちょろっとしてきたー!

事務仕事。疲れた!

すんごい暑くてねえ。でもPTAの部屋は涼しくてねえ。

それが終わってから家に帰ってちょっとだけまったり。

すぐにお迎え時間!

今日のぉーチャンは朝から鼻水がすごくてプールはお休み。

暑かったから残念だけど、咳もすごいしー。

お昼ご飯は牛丼がいいっていうから買って帰って、食べてから昼寝。

寝たら元気になるよって言ったらぉーチャン素直に従ったから、多分本人もしんどいのかな。

昼寝は1時間くらい。σ(・ω・*)は寝たりない・・w

起きて病院の予約した!明日木曜だし。休診だし。

病院がとんでもなく混んでてねえ。診察券だけ出して一度帰宅!

で病院から呼ばれたらだるチャンにお留守番を託し病院に!

やっぱり元気なくて先生もちょっと心配してたけど、最後に椅子でくるくるしだして

『ようやくいつものぉーチャンに戻ってきたねえ!』と言われましたw

明日は特に予定なし!部屋の片付けだな!