ミーティングとランチ会

今日は朝から暑かったー溶けるかと思った。

幼稚園に送るときに空き缶踏む当番でね、ゴキブリたくさんでてきてプチパニックよw

そのあとは家でちょっと休憩しておでかけ!

今日は11時から会社でちょっとお話しましょって言われてて。

なに、くび!?くらいの感じでドキドキしたわ・・

そしたら社長と奥さんがいてね、これからどうしたい?みたいなお話。

結局はもうちょっとお客さん移してもいい?って。

客が増える=給料が増える!

わーい!ぉーチャンが小学校あがったらもっとがっつり働きたいとは言っててね、

なので徐々に増やしてもらう方向にしたよ!

小一時間雑談やらして終了!

ドキドキして損した。

帰りに商店街ででっかい西瓜を格安で買ってホクホク。

家で資材置いてからランチ会に!

ちょっとお高いお弁当を買ってあってそれを集まって食べるんだけど

まぁみんなばらっばらよねwww

しかも食べ終わってるし!

そんな中仲良いとこで食べて雑談して終了でしたー!

おいしかった!つかれた!

明日は学校でちょっと雑用手伝うんだーPTAの仕事で!

がんばるー!