台風と買い物

今日は本当に普通に寝坊した!あせった!

6時前にトイレで起きたけど早いからまた寝たの。

ぉーチャンは起きてたけど、ママもっかい寝るねーって。

そしたらだるチャンに朝だよ!って7時15分に起こされた。びっくり。

こどもらを送り出してからだーと2人で買い物に。

ずっと雨用の靴を探しててね。

近所のスポーツ屋さんに行ったわけよ。

そしたらワゴンのセール品にあったの!!

こどもらいないからゆっくり試着とかもできたしね。

もともと予算を1万4000円くらいかなーって思ってたのが6000円くらいで買えて!

嬉しい!ラッキー!

ってことでだーにもセールの靴買ってあげたー!

2人ともいい買い物出来てよかったよかった。

食料品買って帰宅ー

そしてラーメン食べにいって、いい買い物でしたー。

午後はちょっと昼寝して。

台風は思ったよりこっちはひどくなくて。雨もまぁまぁ。

明日でこどもらは夏休みに突入!

そろそろ帰省用の段ボール買いに行かねばー。