保護者会

朝から幼稚園に2束も古紙持ってった!重かった・・

今日はすんごい暑くてねえ。

こどもら送り出してからしばらく家でぐったり。

洗濯物が乾きそうだから頑張ったけど!

そのあとは買い物行って、家でご飯作って食べようと思ったらすぐに保護者会の時間。

やばい!ご飯食べ損ねる!と思って急いでパンで済ませたー!

幼稚園の保護者会はいつもと一緒で全体会とクラスの懇談会。

今日は隣に2才の女の子が座ったからずっと遊んでたわーw

超かわいい。人の子。

保護者会のあとはぉーチャンお迎えして、公園で1時間弱遊んでるのを待ち帰宅。

ちょびっと昼寝してあっという間に夜で寝る時間!

今日は平和だった!

明日は会社に行かねばー。資材取りに行くのと、ちょっと今後のミーティングって。

クビ宣告!?とドキドキ・・