映画&ショッピング!

今日は朝スーパーヒーロータイムを楽しんだ!そりゃもう!!

朝起きてきただーにぉーチャンがごめんねして無事仲直り!

(怒り過ぎてただーが悪いと思ってるが)

ちょい早めのお昼ご飯を食べてお昼に出発!

映画開始時間ぎりぎりについて、そこで二手に分かれた!

映画組と買い物組。

σ(・ω・*)はだるチャンとショッピング!

水着を買ってやらねばと思ってね。

あとはだるチャン自分のお金で雑貨を買ってたかなぁ。

水着は最初のお店で超かわいいの見つけて!

値段も手ごろ。サイズぴったり。即買いだったー+.(*゚ェ゚*)゚+.

だるチャンも気に入ったみたいでよかったよかった。

そこでワンピースと短パンも一緒に買って、バーゲンって素晴らしい。

本屋寄って、いろんな店ぷらぷらして楽しい90分でしたー!

そのあとはみんなでスポーツショップいってサンダル探し。

だるチャンにはおしゃれサンダル買ったんだけど、来週帰省する際に水遊びするからね。

川だからしっかりしたサンダル!と思って探したけど、特に見つからず。。

また後日。

帰りにオクトーバーフェスト覗いたんだけど、外暑いし、ビール高いしw

1杯買ってあげようか?って言ったんだけど、だーが遠慮したわw

なので帰ってだーにコンビニでドライの500缶買ってあげました!

夕飯は辛いカレー気分だったからココイチに行った!うまかった!

明日は保護者会。忘れそうーーー!