よく寝た

今日は朝ご飯食べてみんなまったりまったり。

土日どっちかは買い物行こう!なんて思ってて、でも今日は暑いからなし!w

明日、σ(・ω・*)とだるチャンは買い物、その間にだーとぉーチャンで映画を見るって話になりましたw

だーは昼前に病院に。

だるチャンはおつかいしにコンビニへ!

おつかいしてもらえると助かるー。

午後、特にすることもなくて3人でがーがー寝た!

よく寝た。

んで起きて買い物してきて、3人でシュウマイ作り。

夕飯の時、ぉーチャンふざけまくって麦茶ひっくり返しだーの逆鱗に触れる・・

σ(・ω・*)からして見たら絶対叱り過ぎだと思うんだよねえ。叩き過ぎだし。

かわいそうに。

よくわからないけどへそ曲げただーはリビングでどーんと。

しょうがいないからσ(・ω・*)はそれを無視し風呂に入ってこどもら寝かせた!

別に床に麦茶こぼしたところで拭くのはσ(・ω・*)だし

普段ワックスとかかけてるのもσ(・ω・*)だし・・

絶対怒り過ぎだろ!ともやもやしながら寝る!