クリーニング

昨日お客さんから頼まれた商品、勘違いをしてたことに気付いた朝でした!!

いやぁ気付いてよかった。

午前中は大量の洗濯物と格闘!

しかも全部部屋干し!w

いやぁとんでもないことになったわ。

洗濯かごは空っぽになったけど、いたるところ洗濯物!!

外行けるか?と思ったけどやっぱりにおいがしてたからやめ・・。

生協受け取ってお味噌買いに行ったわけよ。

そしたらエレベーターがとんでもなくくさい。

こりゃあの部屋のドア開けたな!?と思ったら、その部屋の前に人影!

クリーニング入ってるじゃん!!!!と感動!

外見たら一生懸命ごみまとめてる業者さん。

ごみ袋3重!

しかも軽トラじゃなくてバン!におい充満系で車乗るんだね!?大変だ!

窓開けてみたらさわやか空気!においなし!!!

ってことで早速洗濯物を外にー!

ぉーチャンのお迎え行って、1時間ちょっと公園遊びを待ち。

帰ってご飯の準備。

窓開けてたらまた生ごみのにおいが・・。

においのきつかった窓開けたらやっぱりにおいが・・。

おっと・・・・これは!?とそっと締める。

やっぱりある程度日にちがたたないと完全には消えないのか!?と。。

まぁそんな感じです。

夜管理会社の人から電話きてちょっと雑談。

ある程度の長期戦になるかなぁと・・。まぁしゃーないよね。。

あ、夕方学童の保護者会に行ってきた!

スライドショーが流れたんだけど、BGMが猪木のテーマとスタンハンセンのテーマで!

もう笑いこらえるのに必死だったわ・・。

明日は一日まったりかな!暑いみたいだし。