雨!

今日は4週間に1回のミーティングの日でしたー。

でも朝から天気悪くてシトシト雨。

これは!今週買った雨具の出番!!!

ちょっとうきうきしてしまったw

だるチャン送り出しぉーチャンを幼稚園に送ってからいそいそ仕事に。

朝一はそんな降ってなかったから上着だけ。

ざざーっと回って帰ってくるころには結構本降りだったから、

家で伝票整理して会社に行くときには上下フル装備。

いやーーーwすごいwちょっと蒸れるけど全然濡れない!

雨だからいやなはずなのにちょっと楽しかったもの。

新品素晴らしい!

あとは靴ですね。そしてサンバイザー。

でも今日はミーティングに売上持ってくの忘れてwww

なんでwww来週に持ち越しw

今月はちょっと給料多くてラッキー。

それから幼稚園のお迎え行って、図書館にいって、おやつ買って帰宅。

ちょびっと昼寝して今に至る。疲れたー!

明日は学童の保護者会!