学校とおでかけと。

今日は午前中学校に。PTAの仕事が少々。

印刷機で2つ、全校生徒分刷るっていうひたすら地味な仕事w

帰って家の片付けして、ぉーチャンのお迎え!

午前保育は本当に早い早い。

午後、お昼ご飯を食べてからぉーチャンとおでかけ!

ぉーチャンの髪の毛が気付いたら随分もさもさしてて・・w

本当にもさもさになるのが一瞬なんだよねー。昨日までは平気だったのに!?みたいな。

なので今朝、今日の予約が取れたから床屋さんに。

今日の人はあんまうまくなかったかもw

でもぉーチャンは髪の毛短くするとほんとくそがきでwかわゆすw

電車で行って、帰りにちょっと買い物して帰宅ー!

ぉーチャンはおやつに豚メン食べてた!

おやつにラーメンって!!!

明日は雨予報だけど仕事でミーティングだー。

今週頑張って雨用の服買ってきて正解。さあ1万円の性能見せてみろ!