ランチ!

今日は朝は雨が降ってなかったー!久し振り!

とりあえず洗濯して、扇風機がんがんまわして部屋干し!

2回目まわしてる間に2件配達に!

帰りに雨降られたー・・

今年の梅雨はすごく梅雨っぽい。去年はこんなにじめじめしとしと降らなかったもんなぁ。

2回目分干してから買い物に!

雨だけどチャリでぴゃーーーっと。

3日分くらい買えたかな。週末に買い物するまでもう買い物しないで頑張る。

そのあとはランチに!

先の日付でどこどこ行こうーみたいなのは会ったけど、

明日一緒にどう?みたいな誘われ方をしたのが嬉しくて!

いつも通るたびに気になってた韓国料理で、石焼ビビンバでした+.(*゚ェ゚*)゚+.

おいしかったー!

また行こう!

午後は100均いってドラッグストアいって、荷物大量のままお迎えに。

重いのに飾り付けした笹の持ち帰りだったw

家帰ってからぉーチャンはおやつ食べてビデオ見て。

σ(・ω・*)はちょっと昼寝。

夕飯はお魚とバンバンジーでした!おいしかった。

明日は午前中小学校のPTAのお仕事してくる!