買い物

今日はいつも早起きのぉーチャンがとっても遅起きだった!!

だるチャンがびっくりしてたΣ(゚Д゚)

今日は昨日の残りでカツ煮を作って弁当に!

久々に弁当用に料理したわw

こどもらを送り出してから家で掃除して、洗濯したのをコインランドリー持ってって!

そしてそのあと買い物に!

梅雨が今年は本当に梅雨らしくてねえ。

多分今週の仕事の日2日とも雨だろうなって。。

木曜はミーティングだから会社まで行かなきゃいけないし。

ってことで雨具買いに行ったよ!

レインスーツを選びにスポーツショップに。

登山用のレインウェア上下にした。1万円でお釣りきた!よかった!

バーゲン中だからモノが安くてもサイズがw

SとXLっていう両極から選ぶっていうね。

でも無事買えたからとりあえずよかったよかった。

んで家帰って、ファンデーション買いにドラッグストアいってお迎え。

ぉーチャンは今日おやつに豚メン食べてたよw

明日は仕事して、友達にランチ誘われたー!うれしい!