区の運動会に!

今日は朝からへろっへろでしたーw

昨日リビングで寝ちゃってて、。起きたら4時半!

まだ風呂入れる感じじゃなかったから、顔だけ洗って布団に!

2時間ちょい寝たー!

んでスーパーヒーロータイムに起きたけど、こどもらのご飯出してシャワーに。

ようやくさっぱりですよ!

そして雨だから歩いて体育館に。

友達と待ち合わせしてたんだけど、今日は区の運動会なのよ。

最初に配られるくじを持ってると最後の抽選で賞品当たるかも、みたいな。

むしろそれを目当てで行く、みたいな!

めざせディズニーファミリーチケット!

で、半日体育館で、玉入れしたりクイズしたり、でしたw

結局何も当たらず!どうしてよ!!

切ない気持のまま帰路に・・。

途中遠回りして図書館にいって、新しい本借りて。

夕飯はヒレカツ作った!

でも小麦粉もパン粉もなくてびびったしね。

だるチャン走って買いに行ったしね!

明日から通常営業ー!