飲み会!

今日は午前中だるチャンもぉーチャンもだーとバスケにいってていなかったー!

なので掃除洗濯。洗濯貯まり過ぎてて干しきれないからタオルだけコインライドリーの乾燥機に!

サマーウォーみながら掃除頑張った!

んで買い物も。

3人はご飯済ませてくるから、σ(・ω・*)は残りご飯とコロッケとサラダ買ってひっそりね。

今日は夜σ(・ω・*)飲み会だからーw

こどもら帰って来てから一緒にちょっと寝て。

夕飯に親子丼と味噌汁作って出発!

今の幼稚園のクラスでは初の飲み会。

ちょっと不安だったんだけど、すわった席がラッキーで!

比較的よく話すママたちのそばだったから楽しく過ごしたよー!

みんなちょこちょこ移動するんだけど、σ(・ω・*)とそこの2人は一切移動なしでw

楽しくおしゃべりしましたー!

σ(・ω・*)にしてはちょっと多く飲んだかなって感じで。

17時スタートで終わったのが24時!

帰って生協頼んで、バーベキューの予約入れて!

そこで倒れたー!w