ランチと絵本。

今日は朝から大雨だったー!!!びっくり。

幼稚園の送り迎えが本当に土砂降りで、雨が傘しみちゃって傘の中でも雨だったわw

家帰って掃除して生協受け取って。

そしてランチへ。

チキンのデミグラスソースがけだった+.(*゚ェ゚*)゚+.

今日は幼稚園のクラスで絵本を読んであげるって日だったのよー。

こどもたちは大喜びだったよ!よかったよかった。

帰りも雨だったけど、おやつ買うのにぉーチャンお迎えしてから遠回りで帰宅。

今日は妖怪ウォッチの日だーと思って急いでご飯の準備して

だるチャン帰って来てからすぐご飯!そして風呂!

明日こどもらはだーとバスケに行くってことで、早めに就寝しましたー!

明日σ(・ω・*)は飲み会!